【FF11】#00【SS】

SS撮るのは趣味ではなかったですが、昔からいい景色があれば気付いたらシャッターを切ってました。

最新のゲームに比べたらグラフィックは敵わないのでしょうが、PCの性能がそこそこあれば

まあそこそこいいSSが撮れることに気付きまして、あとこの世界の独自の世界観がやっぱりいい。

PS2時代、レベル上げに勤しむ時代には見えなかった景色が今だから見えて気付くこと多いので、

まだまだ魅力をお伝えできるのではないかと思ってます。

 

え!ここまでディテールを追求するのか!?こんな場所があったのか!なんて発見がありますので、
SSを通してこれからお伝えします。

こんな場所があるよ!こういう条件の時にこういう現象が起きるよ!みたいなものがあれば、

逆に教えていただきたいです(笑)

 

とりえあず、オリジナルエリアあたりせめてみましょうか。