【FF11】フォトグラファー【近況】

彗星の如く現れたこの人は一体何を言ってるんだって思われても仕方ないくらいの

勢いで記事は投稿され文字の羅列がすごい。

 

あー まったく読む側もこんなんじゃ肩が凝っちゃいますよねw

 

数年FF11から離れていて昨年の10月頃に

FFXIAHというサイトで偶然フレンドの名前を見かけて競売の履歴が動いてたので、

これはもしかしたらFF11に行けば会えるのではと思い、

はり続けたら案の定再会することができました。

フレンドに会えてちょっと会話できたらもうそこまでFF11を遊ぶ予定はなかったのですが、

「ヴァナ・ディールの星唄はいいからやっとけ!」とか

「アドゥリン買ったかー?」とか

もういろいろ催促がすごい。

最初はしぶしぶでしたがやってみると面白い。気付いたら完結していた。

 

フレンドの誘いで比較的新しいコンテンツ

アンバスケード、メナスインスペクター、ベガリーインスペクターに連れてって

貰いましたが自分の勉強不足もあるけど、ギミックがちょっと難しい。

 

近況は街に流れるシャウトのログを眺めて放置がほとんど。

まあいろいろ模索はしてますけどね。

 

と言った所で今日はここでおしまい!

え?タイトル?

ああ!赤魔道士からジョブチェンジしました(謎)