黒もやってみる

黒もやってみる。

 

 

 

ということで、一番の動機は、AF頭の帽子をかぶってみたいです。

やるからにはそこそこ使えるくらいにはしたいと思いますが、

あまり急ぐ理由がないので、ゆっくり大事に育てていけたらな。

 

 

 

 

 

魔導剣士。

両手剣を適当に振り回していたら、ジョブマスターになってしまった。

エピオラトリーを目指して、ワークスをコツコツ消化中。

これも長い目で見てやっていけたらいいなというところ。

 

 

 

 

学者。

★になってから、ダイバーなどのコンテンツでも参加させて頂いて、

求められるものは多いですけど、貢献してるという実感が大きいので

やっていて楽しいです。

今後は、もう少し精霊ダメージを出せるように装備を更新したい!

 

 

 

 

吟遊詩人。

このジョブはわからない。

自分でも何故手を付け始めたのか、わからないくらい、ここだけ、

ここだけの話ですよ、驚くほどに意欲が湧いてこない(笑)

にもかかわらず、ダウルのヘヴィメタル納品をし始め、ギャッラル

も作り始めた。このまま行くと、ミシックはカルンになるのか?!

 

そんだけの時間と労力とお金を詩人にかけるパッションがあるのか、

と聞かれたら、正直、あまり無い。

この自分の気持ちと相反する状態は、何処かに、身内に還元できたり、

何かコンテンツで遊べたら良いなというのがあるのかもしれないが、

 

まあでも、作ると決めたことです。男に二言はありません。

 

 

 

 

赤魔道士。

ここんところ、この赤魔さんは成長が著しい(相変わらず地味に)

一番は装備面で、レリック装束が119+3まで打ち直しができた。

 

魔命とか弱体魔法効果+とか強化魔法効果時間なんてのは、

注目しないとなかなか目立たないものですが、

赤魔の格を一段と上げてくれるものだと信じていますし、

個人的には、このさりげない感じがたまらなく好きなんですね。

 

あ、そういや、

Lv.75から始める赤魔道士シリーズで挑んだ、あのうなぎですが、

 

 

前回より大幅更新したので、ご報告。

二刀流係数とストアTPを、ちょこっといじって見直してみると、

3分台半ばまで安定して出せるようになってきました。

 

 

 

といったところで、今日はここまで。